人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小心者


三連休いかがお過ごしでしょうか?

同じような写真、枚数多めですが

お付き合い頂けると嬉しいです・・・♡





小心者_a0157968_07114456.jpg


ずいぶんと寒くなったなぁ〜
と、ハクセキレイが一羽






小心者_a0157968_07122003.jpg




池の水、冷たいんだろーな?
と恐る恐る水に足をつけてみる





小心者_a0157968_07184742.jpg



キャッ!

冷たいけどガマンガマン






小心者_a0157968_07135584.jpg



んんー
今日のワタシも綺麗!
暫くひとりでうっとり〜






小心者_a0157968_07162338.jpg



あれっ?

誰かに見られているような。。。

(^^;






小心者_a0157968_07131790.jpg




誰かいるようだけど






小心者_a0157968_07151929.jpg



うひひ
見ちゃったもんねーー






以前、
「この間、○○店にいたでしょ?」
と知人に言われ
いつのことだろう?
と思いながら
「声をかけてくれれば良かったのに〜〜」
と言うと
「車の中からだったから。。」と

別に悪いことはしていないけれど
自分が気づかないところで見られていたとは
なんだか、恥ずかしいような。。
とんでもない形相でいたのではないか?(笑)
どうせなら知らないままの方が良かった!
なんて思ったワタシ
ε-(´∀`; )





妄想劇とどうって事ない小ちゃなお話に
最後までお付き合い下さりありがとうございました♪







by big-bambooboo | 2018-11-24 08:13 | ひとりごと