人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクの夏休み


ボクの夏休み_a0157968_18124084.jpg




命に関わる危険な暑さ続きで
イベントやプールまで中止になった
今年の夏休み
室内で過ごすことが多かったのかなぁ?
そう思っていたけれど
都会の公園でもこんなたくましい子見つけて
ちょっとホッとしました




タイトル
これしか思いつきませんでした

ε-(´∀`; )



Commented by tatuotoko0406 at 2018-08-27 18:58
絵日記つけなきゃ!

んーー もうひとつふたつかあ。 やっぱ、ボクの夏休み、に一票です♪
麦わら帽子と、横に小さい弟がいれば完璧(笑)
公園の横を通ると親は死にそうな顔をしてますが、子は真っ赤な顔をしながらも元気ですね。
Commented by tokohouse at 2018-08-27 21:18
こんばんは

訪問ありがとうございました。

今年の夏は快適クーラーの部屋で・・ボーッと
熱中症は防げましたが、夏風邪に・・・(笑)

Bamboobooさん ご機嫌いかがですか?
Commented at 2018-08-27 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-bambooboo at 2018-08-28 18:15
オレさん♡

コメントありがとうございます♪
オレさーん、夏休み終わっちゃいますよー
絵日記、まとめてなんてことになっていませんか?
絵日記も読書感想文も買えるようですよ(^◇^;)

おにーちゃんと一緒だったようですが、
なんせ隠し撮りですから、この一枚しか撮れませんでした(・_・;
やはり、麦わら帽子必須ですね?笑
Commented by big-bambooboo at 2018-08-28 18:21
tokohouseさん♡

ご訪問、コメントありがとうございます♪
クーラーの中にずっといるのも体調崩しますよね〜
でも、今年の酷暑に加えtokohouseさんは毛糸を扱っていらっしゃいますから
クーラー無しではキツイですよね〜(・_・;
夏風邪どうぞお大事にしてください
どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*
Commented by big-bambooboo at 2018-08-28 18:25
鍵コメさん♡

コメントありがとうございます♪
はい!大丈夫ですよ
そう言って頂けてこちらこそ嬉しいです
詳細はメールにて連絡させていただきますね

今日は、猛暑日にならなかったとは言え、
ムシムシとした暑さでした
もう少しの辛抱でしょうか?
鍵さんもどうぞご自愛くださいね*\(^o^)/*
Commented by okuryunoblog3 at 2018-08-28 18:38
こんにちは。
あ~、夏休みが終わってしまうう・・・。
なんて、焦っていたのははるか大昔のお話。
今は、夏休みなんて、どこにあるのさ。
お仕事が休みなら、田んぼが待ってるぜ。
畑も待ってるぜ。
ついでに家の中のことも…
ふう、愚痴ばかりでごめんなさい。
いいなあ、この子の時代に戻りたい。
Commented by big-bambooboo at 2018-08-29 07:09
okuryuさん♡

コメントありがとうございます♪
長かった夏休みが終わっちゃう〜(^^;
新学期までのカウントダウンが始まる頃が一番嫌ですよね
はるか大昔のことですが。。笑
okuryu少年はきっと虫や魚とりに夢中!
の夏休みを過ごしていたんだろうなぁ〜
とこの子を見て思いましたよー*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2018-08-27 18:34 | ひとりごと | Comments(8)