人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせの色

しあわせの色_a0157968_17501145.jpg


「幸せの黄色いハンカチ」が公開されたのは約40年前。。。

あのラストシーンは何度見ても感動します。。

結末わかっているのに、風にはためくたくさんの黄色いハンカチを見て

ジ~ンとなるのは私だけでしょうか?


しあわせの色_a0157968_1642317.jpg



この輝き

happyな気分。。。


しあわせの色_a0157968_1642479.jpg


もう、おなか一杯ですよね?(笑)

Commented by purebliss at 2017-03-13 20:00
こんばんは^^

今日の神戸は ぱらっと雨 曇って すっきりしないお天気でした
なので 黄色い菜の花で ちょっと 心が 晴れました♪

高倉健さん ちょっと古風だけど カッコイイ男の人ですよね(*^_^*)

Commented by okuryunoblog3 at 2017-03-13 21:29
こんばんは。
わあ、菜の花満開ですね。
こちらでは、まだここまでは・・・。
早く咲いて欲しいな。
いつも行く川の堤防には、菜の花が一杯咲くんです。
冬鳥が去ってしまうと、ちょっと縁遠くなってしまって。
そろそろ、のぞきに行ってみたくなりました。

「幸せの黄色いハンカチ」、実はまだ見たことがないんです。
ラストシーンだけ、何かで見たような・・・
健さん、かっこいいなあ。
Commented by big-bambooboo at 2017-03-14 16:34
pureさん♡

コメントありがとうございます♪
今日はこちらも、雨が降ったり止んだりでスッキリしませんでした(^^;
少しでも、心が晴れたと言って頂けて嬉しく思います(*´∀`)♪

健さん、渋くてカッコいいです!!
「自分、不器用ですから…」なんて、知ってますか?笑
Commented by big-bambooboo at 2017-03-14 16:42
okuryuさん♡

コメントありがとうございます♪
一面菜の花畑というほどの広さではないのですが、
天気の良い日、満開の菜の花を見つけてラッキーでした(*´∀`)♪
ぜひ、okuryuさん地方の菜の花も見せてください。。。

「幸福の黄色いハンカチ」たまにBSとかでやってたりしますよ〜〜
健さんカッコいいし、観たら絶対胸がキュ〜ンですから。。笑
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2017-03-13 18:39 | ひとりごと | Comments(4)