人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポピー畑で。。。#2





可愛い天使ちゃんたちとバイバイしてから


気を取り直してもう少し。。。







ポピー畑で。。。#2_a0157968_16244422.jpg





ポピー畑で。。。#2_a0157968_16250778.jpg






ポピー畑で。。。#2_a0157968_16254085.jpg





ポピー畑で。。。#2_a0157968_17180755.jpg


あれっ?













ポピー畑で。。。#2_a0157968_16360201.jpg

“白プリ号”では。。


よく見ると


オレさんご自慢の後ろカゴが付いていない


危なく声をかけるところでしたぁ~(笑)




Commented by purebliss at 2017-06-02 20:47
ここのポピー畑は 赤色が多くって 可愛いです^^
密集して咲いてるし いい感じ♪
自転車で行ける所にあるなんて 幸せですね(*^_^*)

運動と趣味と 一石二鳥(*´艸`*)
Commented by tamutamu0401 at 2017-06-02 22:06
big-bamboobooさん!こんばんは^^

シャーレーポピーですね~鮮やかな赤が多くて綺麗ですね!
天使ちゃんも可愛かったです。
こんな光景に出合うとほっこりしますね(^^♪
コメントありがとうございました(^^)/
                        たむたむ
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-03 10:30
おはようございますー
息子が現役の野球少年だった頃なら、楽勝でそこらまでチャリで行ってたので居ても不思議じゃなかったですね^^
まあ、その頃は「お下がり号」でしたが(笑)

考えてみれば、息子の野球を撮りたくて始まった写真生活。
野球の合間に河川敷で花を撮り出して、カメラ撮影に興味を持ったんでした。
原点回帰をたまにはしないと!
Commented by big-bambooboo at 2017-06-04 15:52
pureさん♡

コメントありがとうございます♪
一面真っ赤なポピー畑に見えましたが、ピンクも混じってましたね〜〜
少〜し遠いのですが、気合と根性で行ってきましたよ〜
pureさんのお蔭で楽しかったで〜〜す٩( ᐛ )و
Commented by big-bambooboo at 2017-06-04 15:58
たむたむさん♡

コメントありがとうございます♪
ポピーでもアイスランドポピーとはガラリと雰囲気が変わりますね〜
かわいい天使ちゃん達のお蔭でカメラの腕のなさ、
大分助けてもらえましたぁ♪(´ε` )
Commented by big-bambooboo at 2017-06-04 16:07
オレさん♡

コメントありがとうございます♪
すみません、勝手に勘違いして、blogネタにしてしまいましたぁ(^-^;
野球する息子さんの写真、沢山撮られたんですね〜?
パパも楽しみ、息子さんも思い出の写真いっぱい撮ってもらって
素敵です。。。٩( ᐛ )و
私も息子が小さい時からカメラに興味があれば良かったと後悔してます。゚(゚´ω`゚)゚。
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2017-06-02 18:23 | ひとりごと | Comments(6)