人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた 咲いた♪


咲いた 咲いた♪_a0157968_1539411.jpg


3年位前に伊豆の家の庭から、
水仙の球根を掘り起こしてきて、
ベランダのプランターに植え替えたのだけれど、
葉っぱだけ毎年フサフサと生い茂って、
花が咲かなくて
どうしてかな?
と思っていたら、今年やっと咲きました。

近寄ると、ほんのりと甘い香り。。。


可愛い娘ね~
ベランダの窓掃除しながら
何度もそう、声かけてしまいました (笑)




咲いた 咲いた♪_a0157968_1612136.jpg


今年も残りわずかとなりました。
今年を振り返ってみると、
我が家では息子が自分の夢に向かって
大きな一歩を踏み出した年でした。

長い人生の中では小さな一歩かもしれないけれど
????
大きいの?小さいの?
(笑)


親としては、
やっと、蕾をつけたぐらいにしか思っていなくて、
まだまだ、この先心配は尽きませんが。。。


息子 26歳。
いつまでも、過保護な親です(´;ω;`)ウゥゥ

Commented by shima_shima1225 at 2016-12-29 17:56
こんばんは♪
ちょっとだけご無沙汰しております。
水仙、咲き始めましたね!
Bamboobooさんが撮られるとより可憐さが増して見えます。^^
かわいいねって声をかける気持ち、すごくわかります。
何だか嬉しくなっちゃいますね。(*^^)v
Commented by big-bambooboo at 2016-12-30 07:33
shimaさん♡
おはようございます♪
3年かかってやっと咲いてくれたこの娘たち
可愛いさも倍増です。。。
shimaさんに伝わって嬉しいです。

今年は、shimaさんとblogで繋がることができて
幸せな年でした^_−☆
沢山のコメントも頂き、お会いしたことはないのに
いつも連絡を取り合っている友人のような
勝手に親近感が湧いております。。。
また、来年もお付き合いして下さいね〜(๑・̑◡・̑๑)
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-12-29 17:04 | ひとりごと | Comments(2)