人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の出会い♪

感動の出会い♪_a0157968_14112064.jpg


もみじの色づき具合はどうかなぁ~
と、カワセミくん観察中!

初めて見て、ちいさ~い、きれ~い
などと感動している場合ではない。。
撮らねば。。。汗

感動の出会い♪_a0157968_14192177.jpg



感動の出会い♪_a0157968_14211265.jpg



感動の出会い♪_a0157968_14231922.jpg


もみじの葉はまだだな
と今度は、桜の木へ移動。
ここは、もう2、3mぐらいの至近距離で
結構な時間いてくれました。


感動の出会い♪_a0157968_14243639.jpg


バズーカーをお持ちのおじ様達の後ろをくっついて行くと、
私のカメラとレンズに同情してくれたんだと思うけれど、
前に行っていいよ~
と優しくされて、いい気分。。

これは、オスだとも教えてくれました。
人間と一緒で、メスの方がいいな~
なんておじ様たちが言うものだから。。。

感動の出会い♪_a0157968_14261558.jpg


ちょっと怒っちゃった?
いや、いや私には流し眼のイケメンくんにしか見えないわよ~

感動の出会い♪_a0157968_14273079.jpg


そんなことないっすよ~
と、謙遜しながらも最後にご自慢の青い背中を見せてくれました。

水に飛び込むのも、羽を広げて飛ぶところも
撮れるはずもなく、同じようにとまっているお姿ばかりなので、
ちょっと、ストーリー仕立てにしてみましたぁ^^^笑

Commented by rinkatu at 2016-11-14 16:14
いいなぁ~
カワセミに会いたいんですよぉ~
生で見たことないんですよぉ~
うらやましいなぁ~
Commented by impact4642 at 2016-11-14 17:06
こんばんは♪
カワセミ君、イケメンに撮られましたね(*^。^*)
カワセミ君も、モデルに張り切る訳ですね♪
何時もは、オジサマばかりだから、女子の登場にカワセミ君も
サービスしてくれましたね♪
私も、初めて見た時に、想像より小さく感じました(^^ゞ
でも、あんな美しい鳥が、普通にいた事に驚きました☆
紅葉の進み具合をチェックするカワセミ君。
紅葉が本格的になると、良い場所に留まってくれそうですね!
素敵なカワセミ君、ありがとうございます(#^.^#)
Commented by big-bambooboo at 2016-11-14 19:33
rinkatuさん
いいでしょう〜
私も初めて生で見て、感動しました(@_@)
本当に小さいの。
青と黄色が、遠くからでも輝いていました。
感動しすぎてたくさん載せちゃいました^ ^
コメントありがとうございました♪
Commented by big-bambooboo at 2016-11-14 23:36
インパクトブルーさん
こんばんは〜
イケメンカワセミくんに出会えて感動でしたぁ〜(๑・̑◡・̑๑)
興奮して、昨日インパクトブルーさんに報告しちゃいましたよ〜♡
女子だなんて、ウフフ…笑
大きくゆっくり撮れるように、
大サービスしてくれました♪
こうなると、紅葉が色付いた時にも、逢えたらなぁ〜
なんて期待してしまいますよね。。。
嬉しいコメントありがとうございました♬

Commented by shima_shima1225 at 2016-11-15 07:09
おはようございます♪
かわせみちゃん、かわいいですね~
コバルトブルーの背中、、本当に綺麗。。。
時々足を運ぶ公園でお見かけすることが
あるのですが、ワタシのレンズではどうにもこうにも。。笑
バズーカのおじさまたち。。翻弄されていますよね。^^
素敵なお写真ありがとうございます。♪
Commented by big-bambooboo at 2016-11-15 23:41
shimaさん
こんばんは〜
初めて見て、本当に小さくて綺麗で大興奮しました(@_@)
「清流の宝石」なんて呼ばれているので、
山の中のきれいな川などにいるものだと
思っていたので、公園などで見れるというのも驚きでした(゚∀゚)
カワセミくんが大サービスしてくれたので私でも撮れました。。
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-11-14 15:30 | ひとりごと | Comments(6)