人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IZU旅♪



IZU旅♪_a0157968_17132168.jpg

南伊豆から西伊豆方面に行ったのは15,6年ぶりぐらいかな?
電車がないので車で行くしかない。
東側とは全然雰囲気が違う。。。
小さな港も、田園風景も昔のまま

曇り空で青い海も空も見れなかった
楽しみにしていた洞窟めぐりのクルージングも高波のため欠航
駿河湾に浮かぶよように見える富士山も
西海岸ならではの沈む夕日も
見れなかったの^^

ザンネン!!



IZU旅♪_a0157968_16553745.jpg

朝食食べたら帰らなきゃという最後になってこんな空が見れました
起きた時は厚い雲に覆われていたのに、
こんな高くなってから少しの時間だけ焼けました。

これは伊東港です。
漁に出た船でも帰ってこないかなぁ~と期待したのですが、
なかなか現れず、
ザンネンでした。

名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-10-28 19:14 | お出かけ | Comments(0)