人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Where are you from?

Where are you from?_a0157968_10134286.jpg

10月 になったというのに、、
まだ夏の日差しを感じてた頃・・・

萩のトンネルに、その強い光がたくさん差し込んでいた。。。



Where are you from?_a0157968_10144647.jpg



トンネルの中を通って来た外国の方も、
うっとりとスマホで撮影に夢中。。。

萩は長く楽しめていいわ~♪

なんて、のほほんとしていたら、
園内がちょっとざわざわしている

人が集まっている・・・

Where are you from?_a0157968_10163024.jpg



????
何々???
みんなカメラ向けたり、指さしたり・・・

おおぉ~いたぁ~
小さな、黄色いお目目の子が・・・

Where are you from?_a0157968_1019444.jpg



コノハズク
という子だとおじ様達に教えてもらいました。
こんな都会にいるのは珍しい
ということで、騒ぎになっていたみたいです。

どこから来たのか?
誰かが飼っていて、逃げちゃったのか?
などと、みんなで心配。。。。

無事、お家に帰れたのかなぁ~

追記:コノハズクではなくアオバズクだったそうです。


Commented by purebliss at 2016-10-11 16:01
萩のトンネル
きれい〜〜〜♡
光が降り注いでて うわぁ〜いい!!

コノハズク なんですね
どうしちゃったんでしょう?
普通にいるわけ無いですよね・・・
どうなったか気になりますね(*^_^*)
Commented by impact4642 at 2016-10-11 17:57
こんばんは♪
一気に涼しくなりましたね!
萩のトンネル、コントラストが素敵!!(*^。^*)
やっぱり、陽の光は良いですよね♪
コノハズク、初めて見ました!
渡りの途中の休憩だったのかしら~?
Commented by big-bambooboo at 2016-10-12 17:56
pureさん♡
こんばんは〜
こう、急に寒くなるとこの夏の日差しも
暑苦しく感じないから不思議です^^

コノハズクはとても小さくて、
しかも木と同化しているから
どこどこ?
と大騒ぎでした。。。(^。^)

幼鳥かもと言う人もいたので、
どこから来たのか、ちゃんと帰れたのか
ホント、心配ですよね〜^^
コメントありがとうございました♪



Commented by big-bambooboo at 2016-10-12 18:07
インパクトブルーさん♡
こんばんは〜
えっ〜!
インパクトブルーさんでも見たことがないんだから
こんな、都会の真ん中で見られたのは
ラッキーというか、やはり凄いことだったんですね!
渡り鳥ですか?
このコノハズクちゃん、じーっと動かなかったので
私でも、鳥撮り出来ましたぁ〜(*^◯^*)
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-10-11 11:18 | ひとりごと | Comments(4)