人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅せられて…

魅せられて…_a0157968_11144554.jpg
雨の日の公園の片隅で……
濡れた真紅色に心を奪われていまいました







魅せられて…_a0157968_11154109.jpg






魅せられて…_a0157968_11130737.jpg
出かける予定を取り止めた秋分の日。
土砂降りの中長靴履いて、エイヤッ〜
と、気合い入れて買い物に出かけました。
途中、小さな公園で燃える様な赤色が飛び込んで来て
慌ててカメラ取りに戻りました。。。







Commented by shima_shima1225 at 2016-09-23 18:45
こんばんは♪
綺麗な赤ですね~
雫を纏うとより抒情的な描写になって素敵です。^^
今年はヒガンバナ、撮るチャンスがなくて。。
来週はまた暑さが戻ってくるそうですが
秋空の中、カメラ散歩したいものです。♪
Commented by kuziragumo-324 at 2016-09-24 18:53
こんばんは^^
彼岸花、とてもすてきに撮られてますね。
1枚目の、背景のボケが魅惑的な雰囲気をより醸し出してくれていますね^^

長靴、私も冬に購入しましたよ。(霙びちゃびちゃにはやっぱり^^)
子どもの時以来でわくわく、雨の日がより楽しみになりました(笑)
Commented by big-bambooboo at 2016-09-25 22:06
shimaさん♡
こんばんは〜
若い頃はヒガンバナに魅力を感じなかったのに…
歳のせいかしら?
雨の雫のおかげで、ちょっと魅惑的に撮れたかな?
と思ってます。。。
コメントありがとうございました♪


Commented by big-bambooboo at 2016-09-25 22:17
あおさん♡
はじめまして〜
訪問、コメントありがとうございます♪
しかも、お褒めの言葉までとても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
雨や雪の日は、家に籠ってしまいがちですが
長靴履いて、思い切って外へ出てみるのも
楽しかったり( 笑)面白い被写体に出会えるかもですね(^_-)
今後もどうぞお付き合いヨロシクお願いします。。。

Commented by aya_526 at 2016-09-26 14:12
はじめまして^^
ご訪問&イイネありがとうございます☆

彼岸花の季節になりましたね^^
しずくがいっぱいの紅の彼岸花・・・
雨に濡れていっそう美しさをましているように思えます。
雨の日で撮影も大変だったと思いますが、
思いがけないシチュエイションに心は晴れやかだったのでは^^
また、素敵なお写真を見せていただきたいので、
リンクいただいて帰りますね♪
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by big-bambooboo at 2016-09-27 07:49
彩さん♡
おはようございます♪
ご訪問、コメントありがとうございます。

ど素人の私には土砂降りの中ではちよっと大変でしたが、
そんな日の公園は誰もいないので
1人でゆっくりと撮影会楽しめました^_−☆
雫のおかげでちよっと妖艶漂うヒガンバナに撮れたかな?
と思ってます。。。
拙い写真とブログですが、
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-09-23 11:51 | ひとりごと | Comments(6)