人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

September Rain

September Rain_a0157968_1562621.jpg

例年、梅雨時よりも秋の長雨の方が降水量、雨の日ともに多い
ということですから、あきらめるしかないのですが・・・・

そろそろ青空と太陽が、恋しいですね~


September Rain_a0157968_1591588.jpg

それでも、しとしとと一日中降っているわけではなく、
今日の天気予報は曇りマークだったし、
洗濯物を外に干したら、
お昼前にザーッと降られて慌てて取り込んで部屋干しし。。。

短時間で止んだのでまた外に出して
って
何やってんだか^^


September Rain........
愛とか恋とか別れとか?
そんな話題ではなくて失礼いたしました。(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-16 18:55
こんにちは
神戸 雨 少ないんです^^;
かといって すっきり晴れる! って訳でもなくて。。。

主婦は洗濯 命がけだから〜〜笑
Commented by sotomitu at 2016-09-17 00:39
こんばんは!
こちらも、降りそうで降らないお天気が続いています。
降るだろうと思って植木に水をやらないでおくと、降らないので
可哀想な事をしています・・・。^^;
明日は、降りそうですが、祭りなの〜〜!^^;
Commented by big-bambooboo at 2016-09-17 22:17
pureさん♡
こんばんは〜
主婦は洗濯 命がけって。。。。
pureさん気合い入れ過ぎですよ〜
iPhoneまでお洗濯しちゃうなんて(-.-;)y-~~~

コメントありがとうございました♪

Commented by big-bambooboo at 2016-09-17 22:28
sotomituさん♡
こんばんは
お祭りは大丈夫でしたか?
こちらは真夏並みの暑さに戻って大汗流れました^ ^
急に降られても困りますが、降ると思っていて降らなくても
困ることもあるんですね^^;
天気に振り回されているの私だけじゃなくて安心しちゃいました。。。
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-09-16 15:47 | Comments(4)