人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHIBUYA HANDMADE EXPO今日からです!!

SHIBUYA HANDMADE EXPO今日からです!!_a0157968_1125177.jpg

渋谷西武サンイデー5周年記念“SIBUYA HANDMADE EXPO”は今日から開催です。
先日の布小物の他に小さな動物ステッチのキーホルダー類も出品しております。

気に入って下さる方がいますように・・・

SHIBUYA HANDMADE EXPO今日からです!!_a0157968_11205027.jpg

昨日は一日会場にて、各地から送られてきた作品や商品の検品やディスプレーの準備作業のお手伝いをしてきました。
全ての作品が並べ終えるところまでいられなかったのですが、作家ひとりひとりが心を込めて作り上げた作品とAMULETさんプロデュースの会場は今まで見たこともない雰囲気だと思います。

ヴィンテージの手芸素材などのお店も出展していますので、ハンドメイドされる方も
他では見たこともない世界で一つだけのハンドメイド作品が欲しい方、見たいだけの方も
品薄になる前に覗いてみてください。


今回から作家さんが直接会場に納品したり、スタッフとして会場入りするときは、
社員と同じように、違うビルから入って警備員さんのチェックを受けます。
地下でいくつものビルが繋がっているようで、地図を見ながらでも迷い
途中で作業していたイケメンのお兄さんに聞いて目的の会場に辿りついた次第。
帰りはもう大丈夫!一人じゃないし。
1日作業を楽しくご一諸させていただいたYさんと地下に潜った途端ここはどこ?
状態になりまたまた、近くにいたイケメンお兄さんに聞いたら親切に送りとどけてくれました。
でも、教えられた道ではなく、扉をいくつか開けて
「ハイここです」
という感じだったので、私、たぶん搬出の時にまた迷うなっ・・・

でもお客様は大丈夫です。
渋谷ハチ公から2分。
西武A館エレベーターで7階まで上がり、扉が開いた瞬間に会場が目の前に広がってますから・・・
Commented by kind at 2016-03-12 23:46 x
ご一緒させていただいた楽しい時間、そして、迷いながらの帰り道がありありと浮かんできました!笑
Bamboobooさんのブログとても素敵です。憧れのクロスステッチ!うっとりと拝見しております。
始まったエキスポの会場でも、訪れる度、足を止めて、お手にとっておられる方が。
又お目にかかれますこと、楽しみにしておりますね!
Commented by big-bambooboo at 2016-03-13 10:52
Kindさん
先日はありがとうございました。
あの日の季節外れの蒸し暑さと、地下で迷った焦りとで
オバさん2人のアタフタしている姿……
今でも思い出すと可笑しくなっちゃいます(汗)

搬出の時には誰にも迷惑をかけずに帰れるかしら?
それだけが、気がかりです(笑)

また、楽しい時間ご一緒できますように……
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-03-08 12:06 | イベント | Comments(2)