人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花嫁の父

先週末、姪の結婚式に出席してきました。


花嫁の父_a0157968_11503467.jpg

父と娘どちらも涙をこらえているように見えます・・・
後で聞けば
「絶対泣かないと決めていたのに、お父さんが鼻をすすっているから~」と。

花嫁の父_a0157968_1157484.jpg


「大事に育ててきた娘だ!これからはヨロシクたのむぞ~」
って思っているのかな?
と勝手に想像したり、
この道がずっと終わらなければいいのに・・・・
って、それも困るか(笑)



花嫁の父_a0157968_1271731.jpg




花嫁の父_a0157968_1211735.jpg

挙式、披露宴は木々が燃えるように色づいた蔵王山麓のホテルでおこなわれました。
午前中降っていた雨も、披露宴が始まる頃には上がり、
2人を祝福するかのように、蔵王連峰が雲の切れ間から顔を出してきました。

ホントに「雨降って地固まる」
って感じで、縁起が良いこと。

明るくて心和む結婚式でした。
本人の許可をもらっているので、笑顔の2人をあと1枚!
幸せのおすそ分けです・・・

花嫁の父_a0157968_12291297.jpg

末永くお幸せにね!

名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2014-11-04 12:46 | イベント | Comments(0)