人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花ときのこ-2

花ときのこ-2_a0157968_1565968.jpg

くりくりテーブルマルシェ~花ときのこ~
渋谷西武百貨店A館7階サンイデー
9.1(土)~9.30(日)
平日/土曜10:00~21:00 日曜10:00~20:00


自分でも使っていて重宝しているカードケース類です。
使いやすく実用性のある布小物を目指して試行錯誤しながら制作しているので、是非手に取って確かめてからお買い求め頂きたいと思います。
そんなこと言われなくても普通はボタンやファスナーを開けたり閉めたり、バッグを手に提げたり肩にかけてみたりしますよねぇ~
というのも、これらの作品がガラスケースの中にディスプレイされているからなのです。
作品を手に取って見るだけでも、遠慮せずに気軽にサンイデーのスタッフの方に申し出てください。とのことです❤


花ときのこ-2_a0157968_15365374.jpg
通帳が入る大きさに作ったポーチです。


7,8月の暑い時期に秋の始まりを感じる作品というのもピンとこないこともあり、ぜんぜん制作意欲が湧かなくてぎりぎりまで作っていました 汗
31日にあせっての写真撮影と納品準備だし・・・
まるで
子供の夏休みの宿題か?
状態でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2012-09-07 16:51 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)