人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隅田川花火大会

隅田川花火大会_a0157968_1842108.jpg

昨夜の隅田川花火大会
我が家からのスカイツリーとのコラボはこんな感じでした。
開始時刻の7時頃はまだ空は明るかったせいか、画像処理したかのような青空に花火?に



隅田川花火大会_a0157968_18563525.jpg

空が暗くなってからは煙のせいもあってかスカイツリーがあまり見えなくなってしまいました。
真っ暗な夜空に開くからこそと思っていたけれど、展望台から見下ろす花火はどんな感じなのでしょうね?

先日amuletに伺う用事があり、スカイツリーがオープンして初めて行ったのですが、子供たちの夏休み前にもかかわらず、すっ~~ごい人でした。
スカイツリーに上る気はもともとなく、ソラマチぐらい覗いてこようかなぁ~
なんて軽い気持ちでしたが、人の多さにただただビックリしてそくさくと帰って来ちゃいました 
(ホントに何も見ないで・・・)


隅田川花火大会_a0157968_19353624.jpg

それにしても暑い・・・・

この色ひまわりを連想させますが、今、ひまわりよりあちらこちらで見かけるルドベキア
どこかの国の名前みたいです
オリンピック見ていて
色々な国の名前覚えるんだけどまたすぐ忘れちゃう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2012-07-29 19:31 | お出かけ | Comments(0)