人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち遠しい春

待ち遠しい春_a0157968_10485769.jpg

まだまだ遠い東北の春。
例年に比べ気温が低く雪の多い冬だったそうです。

先先週末に法要のため帰省しましたが、
母のそばに少しいてあげたら~
と言ってくれた夫の言葉に甘えて、1週間ばかり実家で過ごしてきました。
私が力になるというより、母の手料理を食べたりおしゃべりしたりするだけでしたが・・・・

待ち遠しい春_a0157968_10574024.jpg

蔵王の麓までちょっと足を運んでみました。
雪も多く残っているし、この日は曇り空で木々たちも寒々しい感じでした。

梅、桜そして新緑の季節をじっと待ちわびているかのよう・・・・




待ち遠しい春_a0157968_11162928.jpg

東京も寒いです。
窓からの日射しはとても暖かいのですが、外は北風が冷たくて厚手のコートがまだ手放せません。

ちょっと先になりますが、素敵なイベントのお誘いを受けました。
気持ちを入れ替えて作品制作の構想を練ることから始めたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2012-03-21 11:39 | お出かけ | Comments(0)