人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨音

雨音_a0157968_165223.jpg


何日も前から探しているものがあって、
ここかな?
いや、こっちだったかな?
そんな昔にしまいこんだものでもないのに、なかなか出てこない。
今日は思い切って押入れの奥のほうまで探ってみることに。
息子が小さい時に描いた絵が出てきて手が止まってしまったり、
いらいらしてきて指をきってしまったり・・・
それでも出てこない。
ちょっとコーヒーでも飲んで落ち着こう~
そうだ!
先日のバレンタインデーの時に我が家の男性たちに作ったチョコが残ってたっけ★
ひとくちサイズのハートチョコ。

本命チョコに義理チョコ、友チョコ、逆チョコそして自分自身にと何でもありらしい。
これは、ファミチョコ?の残り物。

ところで、探し物。
あきらめて片付けて、他のものをしまおうとあけた引き出しにちゃんと入ってました。
ふ~っ、灯台もと暗し・・・ってところです。
思いこみが強いのか忘れっぽくなったのか、最近こんなことばかりです 涙


雨音_a0157968_1550151.jpg

      昨日、巾着やカードケースなどをAMULETさんに納品してきました。


打ち合わせしたわけでもないのに、一昨日から息子がスキーに、
昨日から夫が仕事で2人とも明日帰ってくるので、
今朝はのんびりと寝坊できるかなぁ~
と思っていたら、ものすごい雨音でいつもより早く目が覚めてしまいました。



雨音_a0157968_16105872.jpg雨は上がって天気は良いのですが、
今度は強い風です。
ものすごい音です。

風は止むでしょうか?
明日こそは寝坊したいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2011-02-18 16:30 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)