人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥注意報!

乾燥注意報!_a0157968_18451548.jpg


今日も雲ひとつない青い空です。
息子もでかけて、ひとりになり、ふう~っと思う間もなくけたたましいヘリコプターの音。
スカイツリーの取材にしては近いなぁ~と外を見たら、500mも離れていないところから黒い煙が・・・・

2機のヘリコプターが旋回しているからその音に驚いていて気付かなかったんだと思うんだけど、途中から消防車の音が聞こえてきたような・・・・・そんなはずないですよね(笑)

もうクリスマス前から雨ふっていないなぁ~
と思ったら、都心は1カ月近く雪どころか雨も降っていないそうです。
これは、髪もお肌も何もかも乾燥注意報発令ですね。

乾燥注意報!_a0157968_1921070.jpg


乾燥注意報!_a0157968_19213931.jpg


ミニ額です。
なんとなくキッチンに飾るといいかなぁ~と思って作ってみました。

天気はどしようもないけれど、
せめて、心は潤っていたいものですね❤
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2011-01-19 19:10 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)