人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーロー

ヒーロー_a0157968_13234974.jpg

「やったー」
そんな声が聞こえてきて、一瞬目が覚めたけどまた夢の中へ入りかけた時
「やっったあぁぁーー」
先週のサッカーW杯、日本×デンマーク戦
マンションのどこかの部屋から叫び声が聞こえてきた。
あの時間に起きて観戦するほどの熱狂ファンではないけれど、TVつけてみたら2-0で日本が勝ってた。
「勝ってるや~ん」

決勝トーナメントに進むのも難しいんじゃないの~
なんて冷めていた人たちもここまで来るとがぜん応援し始める。
オフサイドも本田のことも知らなかった人もみんなみんな今夜のパラグアイ戦で勝って未踏のベスト8入りを願う。

あきらめない・・・・
そして日本中に元気と勇気を与えてくれるサムライたちは本当のヒーローだね☆


ヒーロー_a0157968_14154277.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2010-06-29 14:29 | ひとりごと | Comments(0)