人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タワー

私には、この色と大柄の布はチャレンジでした。
カードケースも作ってみました。
タワー_a0157968_19462135.jpg



今日は、お昼前から雨が降り出し、風も出てきましたが、こんな日もスカイツリーの建設は休みません。
部品をクレーンで上げ取り付けているのは、人の手ですよね。
あそこで作業している人がいるんだ~
高さ、強風・・・・・命がけです。

最上部にクレーンが3基取り付けてあり、風向きで旋回できるようになっているそです。
3基が同じ向きになっているときは強風の時なんだって
いつも強風なんじゃないのかしら?

タワー_a0157968_2019897.jpg


タワー_a0157968_20284492.jpg


クレーンは最後にどうやって下に降ろすんでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2010-05-19 20:31 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)