シジュウカラ三兄弟


とある林の中。。。
シジュウカラのわんぱく三兄弟が
何やら大騒ぎ





a0157968_11564408.jpg




お母さんの隣にいる長男君が

「お腹すいたよ~」

隣にいる三男君も「僕も~」と

少し離れたところで自由に遊んでいる子は次男君




a0157968_11562129.jpg





「お母さんごはん探しに行ってくるから仲良く待っててね~」




a0157968_21131436.jpg


「行ってらっしゃ~い」

と、お母さんを見送った直後は静かに待っていた三兄弟だったけれど




a0157968_21134258.jpg


次男君と三男君けんか勃発!!

「やめなよ~」

と、しっかりものの長男君

冷静です




a0157968_21141495.jpg


その頃、お母さんは必死に餌探し



a0157968_21143458.jpg


何かおいしいものないかしら~


***


勝手な妄想劇ですが、
この子達あと一波乱あります
次回に続きますので、
良かったらお付き合いください(^^♪


[PR]
# by big-bambooboo | 2017-07-24 22:31 | お出かけ | Comments(4)

誰のために咲いたのぉ〜?

a0157968_15185949.jpg


それは、あなたのためよぉ〜
あなた太陽みたい♪

と、むか〜〜しの歌をつい口ずさんでしまう。。^^;


*****


荒川水系の取水制限10%から20%に引き上げられました

梅雨明けといっても、もともと梅雨らしい日がなくて

連日30℃超えの暑い日ばかり・・・

この娘のように元気ハツラツといきたいものです!!

体調管理に注意してよい週末をお過ごしくださいね(^_^*)





[PR]
# by big-bambooboo | 2017-07-21 17:20 | あいさつ

梅雨明け


おっと~

a0157968_16512672.jpg


浴衣の女性の彼は右側のお方

シャッター切ろうとしたら

いきなり左から粋な男性が足早に通り過ぎて行った。。


説明要らなかったですかね?笑



***


梅雨明けしました
それにしても、昨日のゲリラな天気怖かった!!

あんな大きな雹、初めてです。
窓ガラス割れるかと思いましたぁ~
10分くらいで青空に戻るのだからおかしな天気。。



[PR]
# by big-bambooboo | 2017-07-19 18:25 | ひとりごと | Comments(14)

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31