カテゴリ:あいさつ( 8 )

新年を迎えて

a0157968_18391436.jpg


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月とは思えないくらい、
穏やかで暖かな三が日でした。

今年は鳥撮りから。。。。




a0157968_18393254.jpg


わ~
だから、急に飛び立たれたら追いかけられないんだってば^^^

こんな感じのドタバタな写真しか撮れないのですが、
今年もお付き合い頂けると嬉しいです。

皆様にとって、幸多き年となりますように。。。
[PR]
by big-bambooboo | 2017-01-03 18:53 | あいさつ | Comments(12)

2016年の終わりに

a0157968_20213747.jpg

あと、数時間で今年も終わります。

拙いブログにご訪問いただき、
イイネやコメントまで本当にありがとうございました。
励みになり楽しく続けることができました。

今年の後半は、針仕事から少し離れて、
私にしてはカメラを持ってアクティブに動いた年でした。
(少~し瘦せたけど、また戻った 泣)

素敵な写真を撮られている皆様のブログにお邪魔し、
厚かましくコメントさせていただいたりして。。。


どうってことない日常を綴った、
のんびり更新のブログですが
来年も、お付き合い頂けたら嬉しいです。

皆様、どうぞ
よいお年をお迎えください。
[PR]
by big-bambooboo | 2016-12-31 21:18 | あいさつ

残暑お見舞申し上げます

a0157968_16262141.jpg

台風7号は夜中のうちに過ぎ去って、
今日は朝から夏空が広がっていました。
猛暑復活・・・
蝉も一段と騒がしく鳴いております。





a0157968_16331664.jpg

タカサゴユリ


a0157968_16551059.jpg

オリンピックも残り少なくなりましたね。
録画放送してくれるのは解っていても
ついつい、観てしまって
翌日あくびばかり、なんて日も。。。

[PR]
by big-bambooboo | 2016-08-17 17:23 | あいさつ | Comments(2)
a0157968_1116863.jpg


昨日、関東甲信地方も梅雨明けしました。
ここ数日季節逆戻りしたかのようなの涼しさだったので、
本格的な暑さはこれからだと思うだけでバテてしまいそう^^




a0157968_11223413.jpg


昨日、夕飯の支度をしていると
台所の窓から見える東の空が黒い雲とピンクの雲、
スカイツリーやマンションの建物も異様に光っていて
もしかしてと思って、
非常階段から西の空を見たら太陽が沈むところでした。
沈んだ後、空が、焼けました。
マジックアワー・・・・
ほんの束の間の感動タイムでしたぁ~

[PR]
by big-bambooboo | 2016-07-29 11:57 | あいさつ | Comments(6)

年の瀬

a0157968_15143231.jpg


今年も残り2日となりました。
1歩だけ前に進んでみようと、不慣れなパソコンに向かい、ブログをなんとか1年続けられました。
手づくりのことや日々の生活のことなど自分の記録のためと、少しでも老化防止にでもなればぐらいに思っていましたが、この拙い文章と画像におつきあい下さった方本当にありがとうございます。

そして、委託でお世話になっているお店やイベントでお知り合いになった作家の皆さま、Bamboobooの作品を手に取って下さった方全ての方に感謝申し上げます。

現在539mの東京スカイツリーの完成はちょうど1年後。
私自身は、ピョンとまた1歩前に進めたらと思っております★

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by big-bambooboo | 2010-12-30 15:55 | あいさつ | Comments(0)

布小物展


昨日、無事終了しました。
作品を手にとって見て下った方、お買い上げ頂いた方ありがとうございました。
「昨日、買ってさっそく使わせてもらってますよ~」と見せにきてくれたお客様もいらして、ほんとにうれしい限りです。

昨日は、リネンを中心に素敵な布合わせの作品を作られている川島さんとお当番でした。
のんびりとおしゃべりしながらのお店番・・・・

イベント期間中は猛暑日ありの大雨ありの晩秋並みに寒い日だったりとあまり天気に恵まれなかったけれど、最終日の昨日はさわやかなお天気になりました。
もう終了だね~
という頃になってイベントが終わるのを惜しむように雨粒が落ちてきました。

おわっちゃた・・・
そんな安堵感と雨にせきたてられて写真も撮らずに帰ってきてしまい今になって後悔してます 涙

友人たちも来てくれました。
針仕事は苦手だけれど、以前にやっていたことをまたはじめようかなぁ~
とHさん。
はるばる電車を乗り継いで来てくれたNさん。
そしてずっと絵を描いていたけれど、本格的に習い始めたというSさんからは、
嬉しいことに、オーダーを頂いたのでそれを作ってから、次の作品を考えようと思います♪
[PR]
by big-bambooboo | 2010-09-27 17:30 | あいさつ | Comments(0)

納品しました


高円寺のToo-tickiさんにブルーダンガリーで作ったバネポーチ、やブックカバーなどを納品してきました。
それから、バックも1点・・・・・・

a0157968_19232814.jpg


残念なのですが、自由が丘のtou-touさんでの委託を終了することにしました。
スタッフの皆さん、お買い上げ下さったお客様ありがとうございました。
[PR]
by big-bambooboo | 2010-06-12 19:40 | あいさつ | Comments(0)

新年を迎えて

新しい年を迎えました。 
今年こそは・・・とブログを始めました。  
パソコンとカメラと仲良しになり、ハンドメイドのこと 
などをのんびりと綴って行こうと思います。
[PR]
by big-bambooboo | 2010-01-05 17:52 | あいさつ | Comments(0)

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30