カテゴリ:未分類( 3 )


2016年 11月 09日

irodori


a0157968_1745527.jpg


東京でも今日、木枯らし1号が吹きました。
一段と寒くなり、木々の葉っぱたちも賑やかになってきました。


a0157968_1716351.jpg


今月が誕生月なもので、区のがん検診を受け、
その帰りに通った区役所の前のケヤキの葉が優しい色に染まっていました。
朝食抜きなので、早めの昼食を摂り、カメラを持ってGO
午後の逆光だからか、朝見たときの方が優しい色に感じました。

北の方からは雪の便りも届く今日この頃、
都心のもみじやイチョウの葉が鮮やかに彩るのはこれから。。。

[PR]

by big-bambooboo | 2016-11-09 18:07 | Comments(4)
2016年 09月 16日

September Rain

a0157968_1562621.jpg

例年、梅雨時よりも秋の長雨の方が降水量、雨の日ともに多い
ということですから、あきらめるしかないのですが・・・・

そろそろ青空と太陽が、恋しいですね~


a0157968_1591588.jpg

それでも、しとしとと一日中降っているわけではなく、
今日の天気予報は曇りマークだったし、
洗濯物を外に干したら、
お昼前にザーッと降られて慌てて取り込んで部屋干しし。。。

短時間で止んだのでまた外に出して
って
何やってんだか^^


September Rain........
愛とか恋とか別れとか?
そんな話題ではなくて失礼いたしました。(笑)
[PR]

by big-bambooboo | 2016-09-16 15:47 | Comments(4)
2016年 09月 09日

終わらない夏

a0157968_1691629.jpg


朝晩の風に秋を感じたかと思えば、
連日30℃以上の真夏日で汗をかき、
突然の雨で自転車すっ飛ばして帰ってきたり・・
お天気に振り回されている感じです。(笑)


a0157968_1628226.jpg


向こう側には何が見える?


a0157968_16105537.jpg


。。。。。

[PR]

by big-bambooboo | 2016-09-09 16:31 | Comments(2)