2017年 03月 30日 ( 1 )

恋の季節#3

a0157968_20311631.jpg


買い物に行くのにいつもと違う道を通ったら

公園にクリスマスローズ見っけ。

やっぱりうつむいている。。。

いつも断念しちゃうんだけれど




a0157968_20313677.jpg


公園の端っこだしと思って膝をついて頑張ってお顔を覗きましたよ~

もう、ドアップです(笑)


ふ~ふ~言いながら背筋を伸ばして自転車に乗ろうとしたら

電線に2羽のハトが並んで留まっているのが目に止まった。

何気なく見ていたら、一羽がもう一羽のほうへ1歩近寄るの

すると近寄られたほうのハトが1歩離れるの

で、また近寄る、離れるを5,6回くらい繰り返したところで

一羽が飛んで行ったと思ったら、後ろからあと1羽も追いかけて行った。。

すると。。。


a0157968_20321781.jpg


♡♡♡♡

めでたしなのかな?




まさか、こんな展開になるとは。。。

あわててカメラ、カメラ。。

すべてピントが合ってなかったけれど、

こんな、スクープ写真は、

もう撮れないと思うので載せちゃいました 汗
[PR]
by big-bambooboo | 2017-03-30 22:01 | ひとりごと | Comments(12)

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo