人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも・・・


いつまでも・・・_a0157968_15400888.jpg


こんな風に穏やかに笑って暮らせたらいいなぁ~


まだまだ先のことのようなそうでもないような。。。(笑)


jinさん企画の2(Two)
今月も参加させて頂きました♡









今朝起きてカーテンを開けたら
雨?
あらっ?
みぞれ?



午前中は横殴りに激しく降っている時間もありましたが
積もることはなく雪混じりの冷たい雨降りの一日でした

寒い日だったのであったかなお二人の写真を。。。

ん?

前にも同じ様なこと書いたような~??

そうでした!

東京で大雪が降って大騒ぎしたのが
ちょうど一か月前の22日でした

(*´ω`*)














ほっとフォトコンテスト





Commented by shima_shima1225 at 2018-02-22 19:53
こんばんは(*´∀`*)
今日は本当に寒かったですね。
みぞれ混じりの雨、肩がすくんでしまいました。
そんな中、なんてheartfulな一枚。
ステキなご夫婦ですね(о´∀`о)
尊敬の念を抱かずにはいられません。
いつまでもお元気でいて欲しいです。。
Commented by jinsnap at 2018-02-22 22:20
こんばんは。
Bamboobooさん、ありがとう!!
2人でいるとそのsceneに温かさが出てきますね。
ほっこりをいただきました^^
Commented by aya_526 at 2018-02-22 23:15
Bamboobooさん こんばんは^^
ステキな2(Two)ですね~♡
私は今回初参加です。
いつまでもこんなふうにあったかな夫婦でいたいですね~^^
チャーミーグリーンの宣伝を思い出してしまいました(*^^*)
Commented by yume_jin at 2018-02-22 23:58
こんばんは。
こちらもとっても寒かったです!><;
幸せあふれる2(Two)フォトですね~☆
外は寒いですが、心はあったかになりました。
Commented by big-bambooboo at 2018-02-23 17:49
shimaさん♡

コメントありがとうございます♪
大分寒さが緩んで来たと思ったら、
昨日の雪にはビックリしましたね〜 ^^;
あとちょっとの辛抱でしょうか?
和やかな雰囲気のご夫婦さん、
後ろから見ていてほほえましくて、
あったかい気持ちになりました( ^∀^)
Commented by big-bambooboo at 2018-02-23 17:54
jinさん♡

コメントありがとうございます♪
後ろから見ていても笑いながらお話ししている様子に
ホッコリさせられました。。。
2(Two)に参加させていただきありがとうございました(゚∀゚)
Commented by big-bambooboo at 2018-02-23 18:01
彩さん♡

コメントありがとうございます♪
お若いカップルさんとはまた違う雰囲気でいいですよね〜〜
楽しそうに笑っている様子はこれからの私たちの行く道の憧れですよね
健康で仲良く、が一番ですね!
彩さんの猫の日と2(Two)のコラボに癒されましたよ(゚∀゚)
Commented by big-bambooboo at 2018-02-23 18:06
夢人さん♡

コメントありがとうございます♪
昨日は本当に寒かったですね〜 ^^;
春がそこまでと思いましたが、足踏み状態でしょうか?
後ろ姿からでも優しく笑い合っている様子がわかって
心が和みました。。( ^∀^)
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2018-02-22 17:50 | ひとりごと | Comments(8)