人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Osanpo〜1




Osanpo〜1_a0157968_15475692.jpg


ツグミちゃんかしら?

いや、ちょっと違う。。 ^^;




Osanpo〜1_a0157968_15492454.jpg



ご自慢の白いお腹を見せてくれました
真っ白ではないけれど 笑
シロハラさん




以前の私なら出逢っても気にもとめず
名前を知ろうとも思わなかったと思います




Osanpo〜1_a0157968_15503547.jpg


木に留まったり下に降りて散歩したり
ご飯探しをしたり

ひとり時間を楽しんでいるよう。。




ちょっと気取ってますが
帰ろうとする私の前に降りてきてくれた
サービス精神旺盛なシロハラちゃんでした♪




Commented by Photo-Lover777 at 2018-02-05 20:48
こんにちは。どのお写真も凛としていますね。空気が張りつめているような感じがします。
Commented by a-ki_la at 2018-02-05 21:29
おー 初見です。
かなり大きな方なんですね?
膨らんで大きいというより、ガタイが良いというか
堂々とした雰囲気があります。
周囲に馴染む色合いで、ワタシなら見過ごしてしまいそう。
よく見つけられましたね!
Commented at 2018-02-06 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-bambooboo at 2018-02-06 18:43
Photo-Lover777さん♡

コメントありがとうございます♪
初めて出会ったシロハラさん、
しばらくの間モデルになって遊んでくれました^_^
そんな風に感じて頂いてとても嬉しいです(*^o^*)
Commented by big-bambooboo at 2018-02-06 18:49
a-ki_laさん♡

コメントありがとうございます♪
私も初めての出会いでした
大きさはツグミと同じ、と言うかツグミを地味にした感じかな?笑
なんて思って調べたら、ツグミの仲間でした
ある程度の距離を保ちながら散歩しているのも
ツグミに似ていて、クリクリお目目が可愛い子でした(*^o^*)

Commented by big-bambooboo at 2018-02-06 19:15
鍵コメさん♡

コメントありがとうございます♪
私も初めての出会いでした
ホント、シロハラさん地味ですよね〜
しかも、まんまの名前ですし。。笑
ツグミやシロハラは鳩より小さいですが
青い子やオレンジの子に比べると大分大きので探してみて下さいね
冬限定ですよ〜

↓そんな風に言って頂けて嬉しいです
時間がたっぷりあるのに設定とかいい加減だし
途中でお風呂に入ったらもう後半は外に出られなくなって。。。^^;
気合いと根性が足りませんでした 笑
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2018-02-05 17:05 | ひとりごと | Comments(6)