しだれ桜の咲く公園#3

a0157968_187533.jpg


しだれ桜の公園で陽も西に傾きかけて

そろそろ帰ろうかと思ったとき。。。



a0157968_1873721.jpg


再びツグミちゃん

しかも、カップル?



a0157968_188957.jpg


どんどん近寄って

何か話し合っているのかしら?

と思った瞬間。。。



a0157968_1883322.jpg


話し合いでは決着つかなかったのか

バトル勃発!!

もう、びっくりしてピンぼけとフレーミングアウト増産。。(笑)



a0157968_1885531.jpg


*******



a0157968_1891528.jpg


去って行ったのは♀ちゃんの方かしら?

残された♂くんの頬には一筋の涙が流れていた。。。


かもしれませんね

(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-18 20:05
こんばんは♪
夕暮れ時の枝垂れちゃん、夕陽に照らされて
嫋やかな枝ぶりがより一層美しく感じられますね。^^
つぐみちゃん、、バトル勃発。。
見ていて泣けてくるぅ。。笑
Commented by a-ki_la at 2017-04-18 23:00
金色の光で見る桜、優しい感じがしていいもんですね。
つぐみんのバトル、良く撮れててさすが☆
この方たちも群れない種族ですよねぇ。地面をついばむのに夢中で
うっかり距離が近くなってしまってバトルになったのは
ワタシも一度見たことがあります。
ヒヨドリもですが、縄張り意識が強いのかなぁ。
それともこれはアプローチ失敗の失恋物語なのでしょうか。
つぐみんの事情はそっちのけで、あれこれ想像するのも楽しいですね。
Commented by na_nase at 2017-04-19 08:42
ツグミちゃんたち、ドラマだわ~^^
それに遭遇して
こうやって撮れたのは羨ましいです(笑)

夕陽と桜も
とってもきれい~♪
Commented by big-bambooboo at 2017-04-19 11:14
shimaさん♡

コメントありがとうございます♪
もう少し日が暮れた方が綺麗だったかも。。
と今になって思いますが、なんせツグミちゃんのバトルに
気を取られてしまいましたぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)
鳥の世界も色々と事情があるみたいです笑

Commented by big-bambooboo at 2017-04-19 11:19
akilaさん♡

コメントありがとうございます♪
ツグミのバトルはまさかの展開でアワワでした笑
もう旅に出なくてはという時期なのだから
穏やかに過ごせばいいのに〜〜
なんて大きなお世話なこと思ったりしましますが、
色々と事情があるのですね〜(^_−)−☆
Commented by big-bambooboo at 2017-04-19 11:27
ななせさん♡

コメントありがとうございます♪
ツグミちゃんたち、どんな内容のドラマだったのでしょうね〜?
恋愛のもつれか?
と、オバさんの発想はついそっちに向いてしまいます。。笑
こんなシーンに遭遇して、撮れて(一応だけど)楽しかったです(*´∀`)♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2017-04-18 19:10 | ひとりごと | Comments(6)

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31