しだれ桜の咲く公園#2

a0157968_1663064.jpg


しだれ桜の公園に行ったとき、

実は、桜よりも最初に撮ったのはツグミちゃんでした。。。

まだいたんだ。。

相変わらず小走りで忙しそう

すると



a0157968_1681675.jpg


すぐ近くの桜の木に飛んで行って


a0157968_1684245.jpg


何か言っている。。。

興奮しているようにも見えたけれど



a0157968_1693564.jpg


そのあとは静かにお花見。。。

絶対お花見でしょ~



a0157968_169515.jpg


近寄ってもお花見に夢中の様子

ワタシは桜撮りに行くからね~

とバイバイしたのでした。。



面白い出会いなどと期待させておいて、
がっかりさせてしまったかもしれませんが、
懲りずにツグミちゃんの物語、次も続きます。。。(笑)
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-17 17:50
こんばんは♪
つぐみちゃん、美人さんですね~
Bamboobooさんの優しい目線、、気持ちがほっこりです。^^
枝垂れちゃんのお色、とっても優しくて素敵ですね。
続編も楽しみです。♪
Commented by big-bambooboo at 2017-04-17 18:35
shimaさん♡

コメントありがとうございます♪
ツグミちゃん、冬と違ってなんかシュッとした感じですね(^-^)
本当にサクラの木に留まってずっ〜と上を見ていたんですよ〜笑
あっ、また期待のハードル上げてしまったかも。。。(*´-`)

Commented by okuryunoblog3 at 2017-04-17 19:07
こんばんは。
なるほど、ツグミさんでしたか。
のんびりとお花見してたんですね。
まさか、のんびりしすぎておいてかれたのでは・・・。
そんな心配をさせてくれる子です。
まあ、福井県の県鳥でもあるわけですから、がんばってもらわなくては。
ツグミさん、とてもきれいに撮れてますね。
2枚目のポーズが、いかにもツグミさんです。
Commented by big-bambooboo at 2017-04-18 10:57
okuryuさん♡

コメントありがとうございます♪

お花見をしてからじゃないと旅にでかけられなかったんですね、この子(笑)
そうでした、ツグミはokuryuさんの県のシンボル鳥でしたね(^_−)−☆
こちらのマイペースな子とは違って
そちらではもう見かけませんよね?



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2017-04-17 17:40 | ひとりごと | Comments(4)

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31