人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kの悲劇

Kの悲劇_a0157968_21341074.jpg


コサギちゃん、真剣な眼差し。。。



Kの悲劇_a0157968_21343539.jpg


ザリガニ、ゲット。。。



Kの悲劇_a0157968_21364923.jpg


自慢げに見せてくれているけれど、
落ちそう~

と、思った瞬間、
バサ~ッとアオサギさんが飛んできて。。。。
何々と思う間もなく、
コサギちゃんが飛んで行ってしまいました。



Kの悲劇_a0157968_21371598.jpg


残ったアオサギさんの嘴には、しかっりとザリガニが。。。

ちょっとぉ、
どや顔に見えるけれど、
ちゃんと見てたからね、私!!
Commented by impact4642 at 2017-01-30 22:28
こんばんは(^-^)/
ありゃ〜、コサギちゃん、油断しちゃったかな〜?
せっかくのカルシウム、摂り損ねましたね∑(゚Д゚)
タイトルもワクワクしちゃいました♪
アオサギさんは、大きいけど俊敏なんですね!
展開に笑ってしまいました(´∀`)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-01-30 22:53
こんばんは
3枚目と、4枚目で、ザリガニを咥えた主役が交代してるのが強烈ですね。
コサギは可哀想ですが、いいシャッターチャンスだったと思います。
それにしても、このアオサギは憎たらしいですね(^。^)
今後も度々訪問させていただきますね。
Commented by na_nase at 2017-01-31 09:15
コサギの「見てみて♪」可愛いです^^
それだけに
アオサギの「どや!♪」が憎たらしくて
でも笑えます^^
Commented by aya_526 at 2017-01-31 14:17
こんにちは♪
コサギちゃん、やっと捕まえただろう今日のご飯^^;
こうなるとアオサギさんも悪役ですね~

でも、アオサギさんてとっても長いこと獲物を待ってる辛抱強い鳥さんなんですよね^^
↓記事の写真のような光景、私もよく見ます。。。
羽ばたく姿はとても美しいですね(*^^*)

Commented by purebliss at 2017-01-31 17:02
最近 鳥ちゃんがたくさ〜ん 出てきますね^^
ピントバッチリでとっても綺麗です!!

それで、横取りされちゃったの???
コサギちゃん 生きていけるかしら・・・^^;
Commented by big-bambooboo at 2017-01-31 21:36
インパクトブルーさん♡
こんばんは〜
結末、タイトル負けしてませんか?笑
バサッーとアオサギが飛んで来て、
咄嗟に獲物を置いて行ったのか、落ちちゃったのか
わからないのですが、自然界は厳しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございました♪
Commented by big-bambooboo at 2017-01-31 21:44
旅プラスさん♡
初めまして〜
ご訪問、コメントありがとうございます♪
自然界の厳しさ、目の当たりにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この後、何事もなかったかかのように、
池のほとりで一緒にいましたから、
人間の様に、食べ物の恨みは……
なんてないのでしょうネ〜
拙いblogですが、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by big-bambooboo at 2017-01-31 21:50
ななせさん♡
こんばんは〜
ホント、コサギちゃんさっさと食べちゃえば良かったのにね〜笑
可愛そうだけどこれが、自然界なんですよね>_<
でも、一瞬でしたよ〜〜(@_@)
コメントありがとうございました♪
Commented by big-bambooboo at 2017-01-31 21:59
彩さん♡
こんばんは〜
中立の立場で考えることができて、
さすが彩さんですo(^_-)O
そうなんです。。
アオサギさんはじっ〜と獲物を狙って
飛び込んで自分で捕ってましたよ〜〜
だから、尚更コサギちゃんのまで奪わなくても、
と、結局コサギちゃんの味方になっちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございました♪
Commented by big-bambooboo at 2017-01-31 22:09
pureさん♡
こんばんは〜
この時季は木に葉もなくて見つけやすいので、
鳥ちゃん追っかけて楽しんでま〜す♪( ´▽`)

捕ったど〜!
って、見せてないでさっさと食べちゃえば良かったのにね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2017-01-30 22:22 | ひとりごと | Comments(10)