人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョウビタキくん

ジョウビタキくん_a0157968_14322924.jpg


オレンジ色に輝く小さな鳥が見えて、
バカの一つ覚えのようにカワセミ?
と思って近づくと
ほ~これはもしや、ジョウビタキくん?
初めて見るのだから、初めて撮るに決まっているわけで。。。。



ジョウビタキくん_a0157968_14333661.jpg


どこかに飛んで行っては戻るを
何度か繰り返しているうち
愛嬌をふりまいてくれて、
目も合った
ような気がした。。(笑)

情報によると、
女子に縄張り争いに負けて追い出されるそうじゃないの~?



ジョウビタキくん_a0157968_1434110.jpg


あら、怒っちゃた?

黒いお背中、なかなか男前よ!!




ジョウビタキくん_a0157968_14342190.jpg


最後はモデル立ちで決めてくれたので、
トリミングしてちょっと大きめに。。。。
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-25 20:09
かわいいですね~❤
鳥の名前と顏が一致しないのですが
かわいかったらOKですよね~~
オレンジ色の羽色がとても綺麗!!
Commented by purebliss at 2017-01-25 20:44
きれいな色なんですね^^
可愛い顔してるし
タキシードをビシッと着込んで♪
いいことありましたね(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2017-01-26 00:34
ジョビ男くんはほんと男前ですよね~!
そして、とても人懐っこいし♡
今年はまだ一度しか会えなくてなくて^^;
週末会えたらいいなあと思っています。
Commented by big-bambooboo at 2017-01-26 18:00
shimaさん♡
こんばんは〜
私も、全然鳥の名前知らなくて
ブロ友さんやGoogle頼みです^^

雀より小さいという事ですが、
遠くからでもオレンジ色が光っていて綺麗でしたよ〜(*´∇`*)
コメントありがとうございました♪
Commented by big-bambooboo at 2017-01-26 18:07
pureさん♡
こんばんは〜
はい!遠くからでも、オレンジ色が鮮やかで
綺麗でした。。(╹◡╹)
確かに、タキシードを着込んで、
決め込んでいる感じしますね〜笑
しかも、こんな可愛い顔で見つめられたら。。。ねえ?笑
コメントありがとうございました♪
Commented by big-bambooboo at 2017-01-26 18:11
彩さん♡
こんばんは〜
うふふ。。彩さんもそう思います?
こんな男前な背中と可愛らしく見つめられたら……ねぇ〜?
何度も会いたくなる気持ちわかります(*´∇`*)
鳥撮りも楽しいですね〜o(^_-)O
コメントありがとうございました♪

Commented by impact4642 at 2017-01-26 19:20
こんばんは(^_^)/
ジョビ男くん、めっちゃ男前じゃないですか~(*^。^*)
私のフィールドでは、ジョビ男くんがいないので、
遠征しないと会えないので、羨ましいです♪
鳥を撮っていると、ファインダー越しに目が合う事がありますよね(*^。^*)
やっぱり、女子に追い出されそうなのは、知られたくないみたいですね♪
Commented by big-bambooboo at 2017-01-27 09:01
インパクトブルーさん♡
おはようございます〜
はい! 男前なジョビ男に出会えました(╹◡╹)
しかも、目が合った。。o(^_-)O
綺麗なオレンジ色なので、見つけられましたが
ワイルドな女子(笑)は遠くからだと
たぶん私、雀と区別がつかず、見逃しちゃうかも。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2017-01-25 19:30 | ひとりごと | Comments(8)