人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色みつけ#2

秋色みつけ#2_a0157968_17235833.jpg

ススキの穂が風になびいて
キラキラ輝いてました。。。♪
Commented by t-higasikouji at 2016-11-09 07:32
ススsキは 派手な花ではありませんが
だからこそ
風が吹けば 様になり
太陽に光を頂けば 輝き
キラキラ・・・・
そのように 周囲の環境に
なじんでいける
素直さ 生きる術を
持ち合わせているからこそ
好まれるのでしょうね
そして どんなところでも
生きていけるのでしょうね

この一枚の作品とお言葉から
そんなことを 感じさせて頂けた
9日の朝でした。
Commented by big-bambooboo at 2016-11-09 10:29
t-higasikoujiさん♡
こんにちは〜
そんな風に感じて頂けて嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

風になびいたり、陽の光を浴びて輝いたり
色々な顔を見せてくれるススキ!!
ススキのように、どんな所でも生きていける、
しなやかさと強さは
私たちが生きていくのにも大切なこと。。。
と、改めて教えてもらいました(@_@)
嬉しいコメントありがとうございました♪

名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-11-07 18:37 | ひとりごと | Comments(2)