人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

only one

only one_a0157968_7251318.jpg

秋桜は花の色によって、
花言葉が違うらしいです。
背の高い子、低い子・・・
ピンク、赤、白、黄・・・
あっ、茶色も・・・

まわりと違うと
ある時は、称賛され、
ある時は不安にさせられたり。。。



only one_a0157968_7263889.jpg

夕方、西の空が赤くなると、
南の空は優しいピンク色に染まっていました。

みんなみんな優しい。。。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-20 17:07
こんにちは^^
このコスモスの側では
何も走ってませんでしたか?(笑)

2枚目のコスモス、優しいですねぇ~
お花と空の色・・・互いに映しあっているようで♪
よいなぁ、こんな時間に私も出逢いたいです。
Commented by big-bambooboo at 2016-10-20 21:31
あおさん♡
こんばんは〜
以前の何かが走っている!
を覚えていてくれてありがとうございます。
コスモスと空の色の優しさ感じていただいて
とても嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)
しゃがんで下から覗く態勢は、
私は下腹が。。。。^_^;
と言う感じですが、苦しんだ甲斐がありました笑
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-10-19 08:01 | ひとりごと | Comments(2)