人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEE YOU IN TOKYO

SEE YOU IN TOKYO_a0157968_1731011.jpg

リオオリンピック、たくさんの感動ありがとう!!
メダルを獲った選手も、
獲れなかった選手も
みんなみんな輝いていて
勇気と元気もらいました。

個人では獲れなくても団体でメダルに手が届いたり、
日本の歴史的なメダル獲得とか・・・・
どれもおばちゃんの涙腺崩壊状態でしたよ~


昨日の閉会式はまるで日本の開会式かと思うほどの演出でビックリ。。。
日本東京での開催まであと4年。。。
楽しみ 楽しみ。。。

Commented by shima_shima1225 at 2016-08-24 07:38
おはようございます。^^
オリンピック、終わってしまいましたね~
リアルタイムで見たものもあれば、翌日ダイジェストで
見たものも。。
分かっていても何度見ても涙が出るシーンってありますね。
暑い夏、いっぱいの感動をいただいました。♪
4年後の東京、、どんなオリンピックになるのかな。。
楽しみですね。。
Commented by big-bambooboo at 2016-08-24 18:47
shimaさん♡
こんばんは〜
本当に、何回も見たシーンなのに
その度感動して,涙がでます。。。

暑くて、熱い夏も終わりに近ずいているようです。
4年後はいよいよ東京!!
地元ですもの。。。
また感動の涙たくさん流せるよう
それまで、元気でいないとなんて思います(笑)
コメントありがとうございました♪


名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-08-23 18:31 | ひとりごと | Comments(2)