人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の告白

真夏の告白_a0157968_12183987.jpg


秋の七草のひとつ
女郎花(オミナエシ)が咲いてる~
と思ってカメラ向けたら
きれいなアゲハ蝶が飛んできて・・・


真夏の告白_a0157968_1219781.jpg


花から花へ・・・
忙しなく蜜を吸っている。
元気だなぁ~

真夏の告白_a0157968_12194376.jpg


何だか花どころではなく、
蝶追っかけに夢中になってしまいました^^

真夏の告白_a0157968_12201324.jpg


すごい勢いで羽を動かし体を回し
猛アピールしている右側の蝶がオスくんよね?
ガンバレ~

真夏の告白_a0157968_12203978.jpg


でも、
後は若いお二人で・・・(笑)

もう、暑くてかないません 汗汗
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-07 19:02
こんばんは♪
花と蝶、、とっても絵になりますね~
背景のボケ具合といい、蝶のしなやかな羽さばきといい、
雰囲気がとっても素敵ですね。^^
今日も暑い一日でしたが、車のディーラー屋さんの空調が
とっても強くて冷え切ってしまいました。苦笑
体調崩さないように気を付けなければです。(*^^)v
Commented by big-bambooboo at 2016-08-09 11:14
shimaさん♡
こんにちは〜
暑い日が続きますね〜
そんな中、年甲斐もなく夢中になって蝶々追っかけって……
汗だくになってしまいました(^_^;)
救急車呼ばれる前に退散して来ました。。。
shimaさんもどうぞご自愛くださいね(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-08-07 13:00 | ひとりごと | Comments(2)