人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧古河庭園の薔薇

旧古河庭園の薔薇_a0157968_14533162.jpg

先週末のとても晴れた日に行ってきた旧古河庭園。
薔薇が見頃です。

とにかく暑かったのと、ものすごい人、人、人。
写真を撮ろうと夢中になっていると、
おばさま方の日傘が、頭にコツンと刺さってきたり(泣)
撮ろうとシャッターを押した瞬間「あ~らいいにおいね~」と度アップの顔が現れたり(笑)

きっと、カメラを持っていない人にとっては、立ち止って写真を撮っている人が邪魔ぁ~
と思っているかとおもいます。。。。スミマセン




旧古河庭園の薔薇_a0157968_14552239.jpg



旧古河庭園の薔薇_a0157968_14583983.jpg



旧古河庭園の薔薇_a0157968_1459189.jpg



旧古河庭園の薔薇_a0157968_14595183.jpg


たっくさんの種類の薔薇が咲いています。
今まで、ちょっと早かったり、遅かったりと時期が合わなかったけれど
今年は見事にほぼ満開で週末でお天気だもの、激混みは仕方ありませんね。


今週の日曜日まではライトアップも開催、
夜間も開園しているようです。

名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-05-17 17:17 | お出かけ | Comments(0)