人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆買い?!

爆買い?!_a0157968_178874.jpg

街を歩いているとき、突如真っ赤なドアや、窓枠のカフェなんかを見て、
あら、カワイイ~
なんて思うことありませんか?
そんなイメージで作ってみたルームシューズ。

この真っ赤は、今までとはちょっと違う雰囲気で衝撃的だったかぁ(笑)
これを作っているとき、夫の目がドキッとしているように見えたような・・・

爆買い?!_a0157968_1782932.jpg

日暮里繊維街には自転車ですぐ行けます。
布が増えないよう、あまり近寄らないようにしています。
でも、つい足が向いてしまうこともあります。

トマトに寄ったら案の定混んでいました。
この時期入園、入学準備のために小さなお子さん連れのママさんたちが加わるのですごいことになってました。
以前からサリーを身にまとったインド人など南アジア系の人は見かけてましたが、
なんと中国人も見かけるようになりました。

本当にどこに行っても中国人多いですよね~

人の多さに圧倒されて、安田商店へ・・・
お店のご夫婦とゆったりと楽しいお話ししながら選んでいるうち、
あの色もこの色も・・・
と、もう止まりません汗

しかも、地味色
じゃなくて落ち着いた色ばかり。

日暮里とは言え、リネンなので私にしては爆買い級のお買いものです。
やっぱり危険地帯です・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2016-02-11 18:12 | 針シゴト(刺繍以外) | Comments(0)