人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日に眼鏡ケース

母の日に眼鏡ケース_a0157968_7291543.jpg

風薫る5月、明日は母の日です。
パックンと開けて出し入れするバネ口の眼鏡ケースは、
とても使いやすかったので母にも作ってみました。


母の日に眼鏡ケース_a0157968_740081.jpg

実は・・・・
眼鏡ケースを作ろうと思って刺し始めたのは4月半ばくらいでしたが、
リネンの色と刺繍糸の色に悩んで、2つほどボツにしてこれが3度目の正直ってところなのです涙

母の日に眼鏡ケース_a0157968_7403137.jpg厚めの芯を貼ってキルト綿もしっかりしたものを挟んだので、私のものよりふっかふっかになりました。
外は、パリッ!中はふっわふっわ・・・?!

Thank you always ,mother!




応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2014-05-10 08:17 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)