人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬車のステッチ

馬車のステッチ_a0157968_14382381.jpg

チャートを見たときは
「何かロイヤルっぽい~」
と思ったのに、刺してみたら
パッカラ・パッカラ♪
と田舎道をのんびりと歩いているようにしか見えないのはナンデダロ~?

  取りあえず綱、持たせよう・・


馬車のステッチ_a0157968_1449259.jpg

台風18号で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
東京もそうでしたが、台風が来る前のほうが雨風がすごかったように思います。
気がつけば台風本体は昼過ぎには通り過ぎていて何事もなかったかのように静かな夕方になってました。
台風が夏を持ち去ったのでしょうか?
翌日から空が高くなって朝晩の涼しいこと。
空気も乾いて気持ちいいですね~
今夜、月見も大丈夫そう~

応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村



馬車のステッチ_a0157968_1526374.jpg

紫紺野牡丹(シコンノボタン)はもっと深みのある濃い紫色でこんなに明るくないです。
ビロードのように落ち着いた色なのに、雄蕊がクネクネと落ち着きがないというか、遊んでいるようにも見えて、なんか上手くバランスとっているなぁ~
なんてね❤
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2013-09-19 15:43 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)