人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待春

待春_a0157968_19233467.jpg

ここのところ、青空でもとっても寒い日が続いています。
我が家は近隣にマンションができても運良く,日当たりが妨げられずに日中は暖房機具は使わなくても過ごせていたのですが、今年は例年より寒く感じます。
気温自体低いのですが、なんか体の芯が寒い・・・
ジーンズの下にタイツをはいてみても寒い。
歳のせいもあるのかしら?
スポーツジムで汗を流してみたり、紅茶にショウガをいれて飲んでみたり・・
今日は特に風が冷たい日でした。
待春_a0157968_19391096.jpg

少しでも春を感じたくて選んだブルーのリネン。
歳を感じると言いながらこれ目が細かくて、布目3本づつすくってます。
拡大鏡と老眼鏡のダブル使いで~涙

こんな無謀なこといつまでできることやら~
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2013-02-24 20:04 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)