人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半日個展のお知らせ

画像をクリックすると拡大します。

半日個展のお知らせ_a0157968_18504325.jpg
半日個展のお知らせ_a0157968_18505561.jpg
Bamboobooの半日個展
12月23日()11時~15時
詳細・お問い合わせ→AMULET


半日個展のお知らせ_a0157968_18493355.jpg

明日、半日だけのプチ個展を開きます。
デパートのオープンする午前10時頃に入店し準備でき次第開店となります。
実際に手に取って布の質感や袋物は開けたり閉めたり試して頂きたいと思います。
この子たちとテーブルにてお待ちしております♪
Commented by まつばらゆかり at 2012-12-24 13:25 x
こんにちは!こちらのイベントでお世話になった松原です!
昨日はクロスステッチやイベント出展のお話など、いろいろとありがとうございました。

またお店のほうにも遊びにきてください♪ すてきなクリスマスを☆
Commented by Bambooboo at 2012-12-25 17:18 x
松原さんへ❤
こちらこそ大変お世話になりました。
半日個展、実はちょっとドキドキしてましたが、
松原さんと御一緒だったおかげで心強く、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

今度は松原さんの作品を見れるのを楽しみにしていますね~❤
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2012-12-22 19:04 | お知らせ | Comments(2)