人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠の誓い

blogはこのお知らせの下に綴っています。
永遠の誓い_a0157968_918261.jpg
手芸の国のアリス~不思議の森の雑貨店~
5/23(水)~5/29(火) 
10:00~21:00
(日曜20:00まで)
(最終日18:00まで)
西武池袋本店7Fサンイデーウィークリーショップ



永遠の誓い_a0157968_12532917.jpg
昨日、義理の姪の結婚式に出席してきました。
朝まで降っていた雨も止んで、キラキラと輝く高原の緑の中での挙式でした。


永遠の誓い_a0157968_12534661.jpg
軽井沢は東京に比べてだいぶ気温が低く、肌寒く感じられましたが、少人数での披露宴は新郎新婦とも近くとても心が温まりました。
スクリーンに映し出された映像や飾られた写真の中に私の家族も一緒に写っているものもあったりしてなんか、最近はあまり会えずにいたけれど、幼いころに「おばちゃん おばちゃん」となついてくれたり、息子と遊んでくれたりしたことを思い出して涙が流れました。
親でもないのにこんなにきれいに立派な女性に育ってとうれし涙、
両親や出席者へのメッセージでも涙、
そして、バージンロードを父親と歩いて来た時、
新婦の涙声での誓いの言葉のときは何の涙と呼べばいいのかわかりませんが涙が流れっぱなし!!
歳でしょうか?
息子いわく「涙腺崩壊している」そうです。

私のことはどうでもいいか~
末永くお幸せにね❤
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2012-05-19 14:15 | イベント | Comments(0)