2011年 08月 20日

エプロンの効果

a0157968_1423715.jpg

「針を持つのは苦手でボンドでくっつけたいくらい」
という友人は、私の作ったものを見ては
「私のなかでは、作るものではなくて買うものよ~」
と驚いたり感心したりしてくれます。
でもその友人は
「台所に布団を敷いておきたいくらい」
と言うほど料理がだ~いすき!
家族に、作りすぎと注意されるほど。
家が近所だったら残り物でもいいから分けて欲しいところです。

でも、そう思ってばかりもいられませんから、この私といえば
「さぁっ、やるかぁ~っ」
と、エプロンのひもをギュッと結んで気合を入れます 笑



a0157968_14212615.jpg
このひげ文字?的なチャートから意味もなくBとSを選んで。

A~Zまで順番に並んでいるとわかるけど、1文字だけではわからないなぁというのありませんか?

それから、だいたいのチャートはアルファベット26文字のうち24文字しか載っていません。
I、O、Wのどれか2文字が抜けていることが多いようです。
IとJ、OとQ、WとVは似ているので自分でアレンジせよ
ってことらしいです。
[PR]

by big-bambooboo | 2011-08-20 14:54 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花火      ささやかなプレゼント >>