ペレッテの小さな世界

a0157968_17593863.jpg

         
          東京スカイツリーは、
         3月18日に634mに到達していました。

          高さ的には完成したんですねぇ~



a0157968_1882243.jpgPerrette Samouiloff(ペレッテ・サムイロフ)のデザインから男の子と女の子をステッチ。
サムイロフってロシア人?、
ぽいけれど
フランスでとても有名なクロスステッチデザイナーさんです。
そのサムイロフさん自身はデザインするだけで、
刺繍はしないんだとか・・・?

ほのぼのとした表情の子供たちや愛らしい動物は、
どこか懐かしさを感じます。 
オリムパスからもたくさんのキッドが出てますよ★



高円寺のToo-tickiさんでの委託販売を終了することにしました。
約1ヶ月ごとの納品は色々と勉強になりました。
手に取って下さった方、スタッフの方、
ありがとうございました。       
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2011-04-16 21:24 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31