人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ

うさぎ_a0157968_12551836.jpg


アリスという女の子が、木陰で眠っている間に見た不思議な夢☆
その夢は、一匹の白うさぎが大急ぎでかけてきて、アリスの前まで来ると、立ち止まって上着のポケットから懐中時計を取りだすところから始まります。

その、ピンク色の目をした白うさぎの名前はわかりません。
だからこれは、「白うさぎ」さん。

うさぎ_a0157968_13134199.jpg


うさぎ_a0157968_13254127.jpg


うさぎ_a0157968_13293718.jpg


うさぎつながりでこれは、前にも作ったことのある「ピーターラビット」
ブックカバーにしました。

うさぎ_a0157968_13354528.jpg


うさぎ_a0157968_13364011.jpg


最近うさぎを飼う人が増えているそうです。
「うさんぽ」といって犬のように散歩させたり、うさぎと一緒に入れるカフェなんかもあるんだって・・・・・

少女のころ不思議な夢をみたアリスが19歳になって、またまた不思議な世界へ
夢なのか現実なのか・・・・
アリス イン ワンダーランド
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2010-04-27 13:18 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)