人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのことや何気ない毎日のことを綴ってます


by Bambooboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックカバー

ブックカバー_a0157968_21112249.jpg

ブックカバー_a0157968_21122345.jpg


以前作ったバネポーチとお揃いのブックカバーを作りました。
ブックカバーは久々かも・・・・


最高気温が20℃を超えた今日はコートがいらないくらい暖かな日でした。
卒業、そして出発の季節ですね。
前にブログに書いた,Sちゃんが4月から保育園デビュウするとのこと。
お着替えを4セット預けておくので、
   マザーバックぐらいの大きさで、
   ベージュ系の布で、
   キルト芯を入れて、
   巾着の機能も付けて、
というママの希望で作ったのがこれ
と画像を載せるつもりだったのに、なぜかミスで消去されていた~
もう、送ってしまったので画像なしです・・・
先日のピーターラビットシリーズで作りました。

ドジなおばちゃんですが、スタート応援してますよ~☆
  
名前
URL
削除用パスワード
by big-bambooboo | 2010-03-13 22:24 | 針シゴト(刺繍) | Comments(0)